イベント&ニュース

Home > イベント&ニュース > ニュース > 注文内容のお間違いにご注意ください

2024.04.04

注文内容のお間違いにご注意ください

いつもおやさいレスキューをご利用頂きありがとうございます😊

 

おやさいレスキューよりご案内します🛎

 

HPにも記載があります通り、ご注文の際には

『通常便』『毎月定期便』『お引渡し便』

とお客様にはこの3種類のうちからお選び頂いております。

 

『通常便』は、宅急便でお客様のご自宅までお届けする便です。

県外、遠方のお客様はこちらをご利用頂いております。

 

『毎月定期便』は、毎月HPよりご購入頂かなくても1ヶ月に1回詰め合わせセットをお届けする便です。

 

『お引渡し便』は、富山県内や近隣のお客様に当社までお越し頂き、商品をお渡しすることによって送料を無料にさせて頂いております便です。

 

時々県外のお客様よりお引渡し便でのご注文を頂くことがあります。

その場合はこちらからご確認させて頂いてはいますが、ご注文の際にはお間違いのないようご注意ください。

商品のお引渡しの準備が出来た後の対応となりますと、着払いでの発送またはキャンセルとなりますが、

場合よってはキャンセル料を頂くことがございます。

ご注文の際はご確認頂きますようお願い申し上げます。

 

おやさいレスキューからのお願いでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️

今後ともおやさいレスキューをよろしくお願いいたします。

© 2021 おやさいレスキュー