イベント&ニュース

Home > イベント&ニュース > イベント > 規格外野菜の詰め放題

2021.07.27

規格外野菜の詰め放題

7/24(土)に、道の駅万葉の里高岡様にてネットショップオープン前イベント
としまして、規格外野菜詰め放題イベントを実施しました。
沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。

小売店や外食店等へなかなか行き場のない規格外野菜を揃えました。
皆さん色々考えながら楽しみながら、一生懸命に袋詰めされてました。
「形が悪くても気にせんよ」とか「大きくても小さくても味は変わらんよ」等
嬉しいお言葉も沢山いただきました。

少しでもフードロスを無くす為に、こうした活動を通じて、規格外野菜を

もっともっと知っていただける活動を続けたいと思います。

 

ネットショップは8/2(月)発送から開始となります。

現在は予約受付中となっております。

© 2021 おやさいレスキュー